「浜松町の中華酒家「大天門」で味わう絶品ランチ!担々刀削麺や海老炒めが魅力」

みなさんこんにちは。経堂ちとふな中央整骨院です。今回は記念すべき第10回食べ歩きブログになります。訪れたお店は浜松町の中華料理屋さん「中華酒家 大天門」さんです。

場所は浜松町駅 徒歩1分、都営大江戸線大門駅 A2出口 徒歩1分、大門駅から204mと駅近のお店です。1階、2階で80席もあるかなり大きめなお店で昼には行列ができます。

ランチで頼んだ料理は

汁なし担々刀削麺御膳(小鉢、小鉢麻婆豆腐丼、杏仁豆腐付き)1100円

美味しいです!マイルドです!コクがあります!汁なし担々麺の中でもかなりレベルが高いです!辛いのが苦手の人も食べられると思います。

残念なのはちょっとぬるいです。熱々が最強だと思っている自分としては‥‥

海老と季節野菜の塩炒め御膳(小鉢麻婆豆腐丼、白飯、スープ、杏仁豆腐付き)1200円

おおー!かなり美味しいです。さっぱりしながらもご飯がすすむ味です。エビの存在感もあります!

単品で頼んだ焼売300円

焼売は弾力があり肉肉しくタレが甘めで美味しいです。

こんな感じで美味しいランチをいただきました。次回もご期待ください。

PAGE TOP