“吉祥寺の絶品お寿司ランチ!豪華なネタと魅力的なカウンター体験”

こんにちは!暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

今年は猛暑、酷暑で熱中症が心配ですね。

熱中症につきましてはこちらをご覧ください。

そんな中、仕事で吉祥寺に。

さすが吉祥寺!どこも混んでますね。

ランチ時になりお店を探していたところカウンターのみのお寿司屋さんを発見。

名前は片口さん。場所はハーモニカ横丁にあります。

大将が一人で営業されていました。

頼んだのはランチにぎり。1300円。

1300円でウニ、いくら、とろ、など物価高の中、豪華なラインナップ。

どのネタも美味しく芽ねぎなんかがあるのが良い感じです。

帰る頃には行列ができていました。

お勧めのお店なのでぜひ行ってみてください。

当院の8月のスケジュールはこちらに記載しております。

暑い日が続きますがお寿司を食べて

経堂ちとふな中央整骨院で施術を受ければ自然治癒力爆あがり間違いなしです!

PAGE TOP