漁港の駅TOTOCO小田原

~お刺身食べ放題に行ってきました~

本日は小田原に行ってきました。

目的はというとお刺身食べ放題です!

場所は小田原から一駅先の早川駅から徒歩で約10分のところにある

漁港の駅TOTOCO小田原さんです🐟

この建物の3階にお刺身食べ放題が開催されています!!

お店の名前はおさかな天国 小田原海鮮ゴーゴーさん

店名の天国の国に合わせて59分間のお刺身の食べ放題です

店内の写真がこちら!!!

新鮮なお刺身の他にサラダやカマ焼き、あら汁など種類豊富なメニューがありました(^_^)

素敵すぎるバリエーション(*^^*)

私が選んだのはこんな感じです◎

お刺身はマグロ、真鯛、ブリ、サーモンを選び

他にはネギトロやいくら、

カマ焼きや竜田揚げ

しらす丼にあら汁を添えて堪能しました(^^)

ウマスギル・・・・

お腹いっぱいの中、最後に建物の一階に販売していたアイスを食べ小田原プチ観光を終えました~

リフレッシュが出来たのでまた1月からモリモリと診療させていただきます(^^)/

PAGE TOP