仙台日帰り旅行

今回は先日、仙台に日帰り旅行に行きましたのでその様子をご紹介します!

今回の目的は福の神で有名な

仙臺史郎さんに会いに行くことです(^^♪

いざ仙台へということで

新幹線・こだまに乗り出発です!

初めての仙台ということで

緊張と楽しみで胸が躍ります。

新幹線に乗ること約2時間、仙台駅に到着です。

福の神仙臺四郎さんが安置されているお寺

三瀧山不動院に到着です。

建物内は写真撮影禁止だったため外観の風景をパシャリと一枚。

お参りを終えお腹が空いてきたので

仙台といえば牛タン!!

でしたがどこも並んでいて入れず、、、、

残念でしたが他のお店を探していると

美味しそうなお店を発見!!

仙台の洋食屋さんハチさん!

ナポリタンとハンバーグが好物な私は一目惚れしました

メニューで悩みましたが

今回、選んだのはお子様ランチならぬ大人様ランチ

エビフライ、チーズヒレカツ、カニクリームコロッケ、ハンバーグ、ナポリタン

があります。

仙台の朝摘みクレソンも乗り色合いもバッチリです!

美味しく大満足のメニューでした。

食後にはコーヒー派の私はカフェを求め仙台を散策し見つけたのが

こちら!

お名前はVONさん

オシャレな空間に癒されながらコーヒーをいただきました。

十分に満喫した仙台日帰り旅行でした。

PAGE TOP