食べ歩きブログ第21回 原宿表参道の穴場餃子屋「原宿餃子楼」がヤバすぎる!?

食べ歩きブログ第21回は東京都渋谷区神宮前6-2-4岡島ビル1Fにひっそり佇む、食べログ評価3.49の裏名店「原宿餃子楼」。創業20年以上の歴史を誇り、武蔵小杉にも進出しているとのウワサ!?

武蔵小杉ではなんと、グランツリー武蔵小杉1Fに店舗が構え、ここでも大行列が絶えないとか。食べログのスコアだけじゃなく、リアルな人気も爆発中!

メニューはシンプルだけどヤバいくらいウマい!

✨ 焼き餃子(ニラ、ニンニクあり、なし)6個340円

  • 小ぶりで一口サイズ!軽くて何個でもいけちゃう!

✨ しそ餃子(ニンニク入り)6個390円

  • しそのさわやかな風味がクセになる!これはおすすめ!

✨ 水餃子(ニラ、ニンニクあり、なし)6個340円

  • 個人的には焼き餃子が好きだけど、これもヤミツキ!

✨ もやし290円

  • 肉味噌が甘辛くて、これがあればビールが進むこと間違いなし!

✨ きゅうり290円

  • 必ず頼むこと!特製味噌がクセになりすぎる!

✨ 豆腐290円

  • 初めて頼んでみたけど、担々麺的な味わいでラー油を垂らすと爆発的な美味しさ!

60席もあるので、行列しててもサクッと入れちゃう!カウンターもテーブル席もあるから、子連れでも安心だし、リーズナブルに一人ランチから飲み会まで楽しめる!

オススメです!次回をお楽しみに。

PAGE TOP