T.Y.HARBORに行ってきました!

今回は東京都、品川区にあるブルワリーレストランに行ってきました!

お店を入るとビール酵母が発酵した匂いが出迎え優雅な気持ちになりました

席に案内されまずはビールということで

期間限定のレモン香るIPAを頼みました。

この日はビールも目的の一つで入店したためLサイズを注文しました。

右側に置いてあるアイスティーと比べてもかなりの大きさですね。

コクがあり、また最初と最後にレモンのフルーティーな香りをふんだんに味わえ虜になりました。

余談ですがアイスティーも美味しかったです。

マイティーリーフという紅茶でやさしい自然の甘みを感じました。

話は戻り

もう一つの目的であるハンバーガーもいただきました。

肉汁あふれるボリューム満点なハンバーガーに大満足でした

雰囲気も良く充実した休日を過ごせました

PAGE TOP